カテゴリ:

特に決まった設定というものはありません。
普通の洋服着せたり、大人にしたり子供にしたり、髪切った?りもします。
おしゃれさんでも着ぐるみでも褌でもアフロでもまとめてどんと受け止めます。楽しんでもらえたらいいな!

それぞれが考えた事や、いつの間にか定番っぽくなった設定などを見て楽しんでいます。
ご自由にアレンジ・創作して下さい。

音魂屋一姫 おとだまやいちひめ
音魂屋二太郎 おとだまやにたろう

一姫二太郎立ち絵
ROZEさん(mylist/24884753) (pixivID=539841)によるキャラクターイラストです。
動画投稿などの素材としてご利用頂けます。
オリジナルキャラクターとして登録してありますので、ピアプロへの投稿も可能です。
イラストをピアプロに投稿する際は、創作ツリーにて(http://piapro.jp/t/yZzg)を親作品としてご指定下さい。


利用規約は禁止事項:音源/キャラクターの規約に準拠します。
特記事項 ・サイズ、色などの加工可 ・音魂屋公式素材を使ったことを明記して下さい (音魂屋音源を使う、関連していることが誰から見ても明確な場合はライセンス表記不要) ・ 商用/有料での利用は許可制です。(金銭の絡む用途への使用はご相談下さい)
ROZEさんに二太郎洋装版を作って頂きました!

洋装二太郎立ち絵



衣装早見表も
49274401_p0_master1200


49274240_p1_master1200

どちらもpixvにもアップされています。 洋装+衣装詳細 衣装早見表
更におまけで kawaiiフォルダのg替えおじいちゃんっぽい声で、二太郎だとイメージがしっくりこない時用に考えたキャラクターです。 ケサランパサランのような、居るんだか居ないんだかもふわっとした感じです。 名前は「三次郎」(さんじろう)かな。
7e707d28.png
ヒトガタも考えてみましたが、顔のイメージは浮かばなかったのです。
817dccbb.png
一姫・二太郎と同じで、どの音源にどのキャラを使っても使わなくても見た目を変えても構いません。 規約も全て同様です。